2017年10月10日 (火)

ドールショウ51 秋

Img_84629日はドールショウでした。

今回はグダグダで、全然新作も作れてなくて申し訳ない感じでしたsweat02
何かねー、連日、眠くて眠くて、冬眠しそうな勢いです。

それでも見に来て下さった方、買ってくださった方、名刺とかペーパーを貰ってくださった方々、有難うございます!
ドールイベントにペーパー文化はないのよ!と言われても、自分が愉しくてやってるんで続けますよー(笑)。

ディスプレイはハロウィン。けっこう思ってたより派手仕様sweat02

Img_8463売り物はいつものごちゃごちゃ感満載仕様です。

広島では売れなかったシチューが完売してくれて、ホッとしたり。

ドールサイズの中高生向けファッション誌がどうもサイズ感間違えてやり直しになったり。
次回はリベンジします!若干直しも入れるつもりですよー。
教科書も「なぜこの教科?」とか訊かれましたが。好きな教科とめっちゃ苦手な教科のラインナップだったんですよ、あれ。
生物・地学・数学・古典は好き。物理と英語はめっちゃ苦手。そういう感じですねー。

» 続きを読む

| | コメント (2)
|

2017年10月 8日 (日)

ドールサイズ雑誌

Img_8460ドールサイズの中高生向けティーン誌を作りました。

A6サイズ24P 全カラーページの同人誌だなぁ、コレsweat02
ただし。用意してた紙を間違えてたらしく、3冊しか出来てないという。ダメすぎる。

受注にしようか思案中。冬には冬号を作るつもりで、ポップティーンとかセブンティーンを買ってみたり?

| | コメント (0)
|

2017年9月20日 (水)

ドール雑誌(続報)

Photoドール用ファッション雑誌の裏表紙も出来上がり♪

中身も作るのが、ウチの流儀かと思われますのでちまちま作成していきます。写真は、アレコレあるので中高生向けファッション誌風に。
高校生の頃、買ってた雑誌風にしたい…かな?ホント、学生向けの可愛い雑誌があったんですよ。昔々のお話ですが。

| | コメント (0)
|

«広島ドールファンタジー